ひいあんあんぶろぐ

ぽけもんについてかきます

てるるんだいがくスイッチ争奪戦使用構築

メモ程度に。

予選3勝1敗、1位抜け。決勝トナメ1落ち。

サン・シリーズ
f:id:hianan:20191107205436p:plain

SDText

初めて使いました。トルネロスの「なりきり」は本来であれば「あまごい」を採用すべきですが「あまごい」を覚えることを完全に失念していました…。
決勝トナメで「なりきり」でカイオーガあめふらしをパクれば勝ちの場面で相手のグラードンに撃ってしまい負けました…。


ムーン・シリーズ
f:id:hianan:20191107205454p:plain

SDText

ムーン・シリーズ予選を通過したおなじみのパルオーガです。
強かったですがカミツルギが重すぎて泣いてました。


ウルトラ・シリーズ
f:id:hianan:20191107205508p:plain

SDText

PJCSを準優勝したたくろーさんのグラネクロをちょっといじったやつです。
使っててめちゃくちゃ楽しいし気持ち良かったです。


スイッチが欲しかった…。