ひいあんあんぶろぐ

ぽけもんについてかきます

21.5回アリーナオフ

どうもひいあです。21.5回アリーナオフに参加してきました。結果は予選3-5で久々の負け越しでした。

構築紹介だけ簡単にします。
f:id:hianan:20160530145349p:plain
グラードン せっかち おわりのだいち べにいろのたま
実数値 175-201-162-202-110-156
ふんか だいちのちから だんがいのつるぎ まもる

f:id:hianan:20160812195156p:plain
キュレム ひかえめ ターボブレイズ こだわりスカーフ
実数値 201-/-120-244-140-147
ふぶき りゅうせいぐん れいとうビーム だいちのちから

f:id:hianan:20160812195200p:plain
ヤミラミ しんちょう いたずらごころ メンタルハーブ
実数値 157-95-102-/-122-70
ねこだまし ちょうはつ さきおくり じゅうりょく

f:id:hianan:20160812195205p:plain
クロバット おくびょう すりぬけ ラムのみ
実数値 160-/-132-/-101-200
いかりのまえば さいみんじゅつ くろいきり おいかぜ

f:id:hianan:20160530162522p:plain
おぼーまんだ せっかち スカイスキン おぼーまんだナイト
実数値 170-166-135-172-110-189
ハイパーボイス すてみタックル おいかぜ まもる

f:id:hianan:20160812195152p:plain
メタグロス ようき かたいツメ メタグロスナイト
実数値 155-197-170-/-131-178
アイアンヘッド しねんのずつき バレットパンチ まもる

グラキュレムにグロスとクロバットが入っただけ。クロバットのさいみんじゅつは当たらないので弱いです。
あと同ブロックにスカーフキュレム使いがもう一人いてそちらのキュレムは最速だったらしくりゅうせいぐんを上から撃たれて萎えました(試合には勝った)。
おわり。